体型コンプレックスを取り除く

『一分間寝ながら小顔』(青春出版社)出版しました!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

【『一分間寝ながら小顔』(青春出版社)出版しました!】

エステなどが“寝た状態”で行われるのにはワケがあります!

小顔エクササイズやマッサージはたくさんあるけれど、なかなか効果が出ないと悩んでいる人が多いのは“起きた状態”で「顔だけ」行っていることが多いからなんです。

エステなどでの小顔矯正を寝た状態で全身に行うのは、緊張を取り除くことでズレやゆがみを矯正しやすくするためです。

つまりセルフ小顔矯正も寝ながらやるほうが効果的なんです(^^)

実際に施術で「目が大きくなった! 」「二重あごがなくなった」「顔の左右差が気にならなくなった」「おでこのしわが薄くなった」などの声があります。

本書では、この施術をセルフで行う方法をご紹介しています。

たんに小顔になるだけでなく、骨から改善していくので均整の取れた美しい顔に変化していきます。

是非書店にてお手にとっていただくと嬉しいです。

発売にあたり、沢山の方々のご協力をいただきました。
そして家族にも感謝でいっぱいです。皆さんの支えがあったからこそ『一分間寝ながら小顔』(青春出版社)を出版することができました。感謝でいっぱいです。

全国の書店にて販売しております。
どうぞよろしくお願いします。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 美骨改革 , 2020 All Rights Reserved.