体型コンプレックスを取り除く

重版決定!セルフ骨盤矯正ダイエット本『寝トレ1分ダイエット』は、たった5ポーズで体が変わる!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

「暑い日が続いておりますが・・・さらに熱くなるニュースです!本の重版が決まりました」

と、約10日ほど前に青春出版社さんよりご連絡いただきました(^^)

皆さんのご協力、応援のおかげです!!ありがとうございます。

『シルエットが生まれ変わる!寝トレ1分ダイエット』(青春出版社)は、たった5ポーズで体が変わります。

スポーツクラブのトレーナーさんが、
「お客さんに寝トレをお伝えしたら皆さんどんどんやせていくのです。ただ、動きとしては真新しいものでもないのに不思議です。」
とおっしゃってくださいました。

たった5ポーズ!!

シンプルだから続く。簡単だからやってみよう!

そう思ってもらえることがダイエットの近道です。

あれもこれも忙しい方にこそ試してほしい。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

『シルエットが生まれ変わる!寝トレ1分ダイエット』(青春出版社)

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 美骨改革 , 2024 All Rights Reserved.