体型コンプレックスを取り除く

「楽痩せダイエット!」「楽して痩せる!」は絶対にありえへんと思っていました。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは

大阪市福島区玉川、女性だけのプライベートスペース(自宅)にて、骨盤や骨格を元のに戻し、あっさり理想の体型を手に入れる「美骨改革」と、結果が出る美骨改革の短期でセラピストになる「スクール」をしています、山本知子です。

皆様のご縁に感謝です。

 
 

「楽痩せダイエット!!」「楽して痩せる!!」この言葉に何度もやられました(笑)

私が二十歳くらいの時、毎日毎日、痩せたいーーー!と思っていました。この「楽して痩せる!!」って言葉に何度も引っかかって(あ、言うてもうた)、これでもかーーーって何度もリバウンドなどの挫折を味わって、もうやるまい!と心に決めましたが、「短期間に痩せられます!!」と、言葉を変えながら押し寄せる誘惑に、またまた引っかかったりで、お金と時間を費やすことを繰り返していました。

なので、「痩せるのは楽なこと絶対ないから。」「楽して痩せたらみんな痩せてるで。」なんて言う考えを強く強くつよーーーく持っていました(笑)

 

美容整体との出会い

今から12~3年前に、カイロプラクティックの学校でお世話になった先生から、突然、私に連絡があって、「めちゃくちゃ忙しいから手伝ってほしい」と。

美容整体にとても興味があったので、「はい!」と即答(笑)。しばらくして、先生の元で働くことになりました。

 

電話も鳴りっぱなしの、連日満員御礼

衝撃でした。先生が施術をされる前準備として、私がほぐして、先生はあっという間に矯正される。で、目の前のお客様は、あっという間にサイズダウンです。お客様も「ええええええーーーー!!」っていう暇もないくらい(笑)

ぶわーーーーーっとお客様が並んでられて、まだ、どんどこどんどこお客様が来られる。あの光景は今でも脳裏に焼き付いています。そして、先生の手にかかれば、みんなあっさりサイズダウンしていくんです。

「先生、入らなかったズボンが入りました!」「先生、体重が○〇キロ痩せました!」「先生、O脚だったのに膝同士がくっつきました」など、先生に喜びの声を伝えるお客様は、とっても幸せそうでした。

「骨格が整うと、その上の余分なお肉もつかなくなる。お肉は落ちるしかない!楽なんですよ。」と、一人一人のお客様に、先生は伝えていました。

330804

 

疑いまくっていたことが崩れる瞬間

始めは、そんなことない。そんなことない。呪文のように言い聞かせてました。言葉では、先生の言うことを繰り返して、「骨は整うと余分なお肉はつかなくなるんですよ~。楽なんですよ~。」と言いつつも、「あっさりサイズダウンなどありえへん。ありえへんねやーーーー!!」って密かに思っていました。

しかし、次々と驚きの声やら、衝撃の表情のお客様を目の当たりにしてるうちに、「これは本物やで」と思うようになりました。

正確に言うと、毎日100人を超えるお客様を一息つく間もなく施術していたので、密かに思う暇も、反発する心でいることさえできなかったんですね(笑) 
結果、あっさり痩せたり、あっさり変化できることが当たり前なってきました。

そして、楽して痩せる。のは、実は、楽しんで痩せてるのねーーーーー!!とお客様を見て痛感していました。

 

そのすご技を。。。

先生とまともに話ができるのは、オープン前のほんの5分程度。そして、先生は、休憩もほとんど取られることがないにも関わらず、そのすご技を、お客様の合間に私に技術を教えてくれました。

その技術は、今の私の元になっています。骨盤矯正の技の一部として使っています。

 

 

実は、色んなお客様が来られてました。

サイズダウンしたい、O脚で悩んでいる、顔に歪みがある、猫背を何とかしたいなどの、きれいになりたい人はもちろん溢れかえっていたのですが、腰痛に苦しんでる、肩こりで頭痛がある、座骨神経痛で椅子に座れない。などの症状をお持ちのお客様も、よく来られていました。

206725ea39f32c0b4423d1fea5235226_s

 

そんなお客様にはどんな施術をするかというと、、、、

一緒なんです。ほとんど。施術を変えられるのかなと思いきや、一緒なんです。

歪みを整える事に徹してられたので、整うと、その症状も軽くなっていました。

839cb18c074222b0a9b1d3a6226cdeee_s

 

みんな一緒の施術でもいいのか

骨が歪むと、骨と骨の間から出ている神経が、スムーズに行かないことがしばしばです。圧迫を起こして、体の不調として表にでることもあります。骨格が整って、スムーズに行けば、本来持っている自然治癒力が最大限に引き出されます。

また、骨の上に筋肉、脂肪などがくっついています。歪むと筋肉などが偏ってついてしまします。その偏ったところから、血行が悪くなったり、脂肪がついたり、体形にも影響が出てきます。

歪んだ骨を元の位置に戻してあげる事は、全ての原点なんですね。

 恩師に改めて感謝します。
 
 
最後までお読みいただいてありがとうございました。
 
 
 
 
美骨改革に興味がある方に必見・・・美骨改革120分コース→今なら初回半額6500円)
 
大阪市福島区玉川、女性だけのプライベートスペースにて、骨格を元のに戻し、あっさり理想の体型を手に入れる「美骨改革」と、結果が出る美骨改革の短期でセラピストになる「スクール」、スアラバリ

◆営業時間9時半~16時(完全予約制) 日・祝休み

◆場所 大阪市福島区玉川
(自宅サロンのため、ご予約が決定後、詳細はお伝えします。)

○コース・料金
○アクセス
〇美骨改革スクール
○お客様の声
○ビフォーアフター

○ご予約
080-1519-4377
メールでご予約お問い合わせ

Facebookのお友達申請も、お待ちしております。(申し訳ありませんが、メッセージも添えてくださる方のみにさせていただいています)

 
 
もしスクールに興味あって美骨改革を受けてみたい方は、一度美骨改革120分コース→今なら初回半額6500円)を受けてみてくださいね。(予約されるときに、スクールに興味あるとおっしゃってくださいね。施術の後、ご質問などのお時間にあてさせてもらいますね)
 
 
 
 
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 美骨改革 , 2024 All Rights Reserved.