体型コンプレックスを取り除く

ご予約、お問合せ先

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

この度はご予約、お問合せありがとうございます。

●お電話からのご予約、お問合せ
 
080-1519-4377
 
 

☆施術中や営業時間外では電話に出ることができないことがございます。繋がらない場合は、ショートメールサービスにてメッセージを残していただくか、申し訳ありませんが後ほどおかけ直しください。

☆サロンの場所の詳細はご予約が決定されましたら、ショートメールにてお伝えします。

 

●メールからご予約、お問合せ

(予約フォームからになりますが、苦手な方は以下のアドレスからも送信可能です)

パソコン、スマートフォン、携帯電話からのご予約はこちらから

 

ご予約QRコード↓↓↓

 

☆24時間以内に返信がない場合は、恐れ入りますが、お電話にてお問い合わせください。

●予約フォーム以外での連絡方法

bigan.suara@gmail.com    (ドメイン解除登録をよろしくお願いします。)

フェイスブックからは山本知子宛てにメッセージよろしくお願いします。

☆お名前、ご希望の日時(2~3つ程上げてもらえると助かります。)、コース、ご質問などをお知らせくださいね。

☆施術中は返信ができません。メールを送られてから、24時間以内に返事がなければ、メールが届いていない場合がございます。恐れ入りますが、お電話していただくか、電話番号でのショートメールでお知らせください。

 

※もしご希望の日程が合わなければ、こちらから近々の空き状況をお伝えします。

※大阪市福島区玉川サロンの場所は、ご予約が決定しましたら、メールにてお知らせ致します。

 

皆様のご縁を楽しみにしています。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 美骨改革 , 2024 All Rights Reserved.