体型コンプレックスを取り除く

体のバランスを整える美骨改革で、スッキリと体のラインが完成!(お客様の声)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは

 大阪市福島区玉川、女性だけのプライベートスペース(自宅)にて、骨盤や骨格を元のに戻し、あっさり理想の体型を手に入れる「美骨改革」と、結果が出る美骨改革の短期でセラピストになる「スクール」をしています、山本知子です。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%81%ae%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%98

皆様のご縁に感謝です。

 
昨日のお客様は台風の中でしたが、予約された時から待ち望んでくれていたそうで、雨の中ご来店くださいました。
本当にありがとうございます。
 
来られる方は、ご紹介の方がほとんどです。
ご紹介した方のお気持ちや、期待されてご来店くださるお気持ちを思うと、嬉しくて嬉しくて(^^♪
 

今回は美骨改革を受けてくださっているお客様から、感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

いつもお世話になっております。

A様

こちらこそ、いつもご来店ありがとうございます!

セラピスト
山本知子

短い時間にもかかわらず、まさに魔法のごとく体の調子を整えていただいて毎回本当にありがたく思っています。

A様

魔法だなんてっっ!!嬉しすぎますーーーーー!!A様がリラックスして受けていただいているので、お体も整いやすいんです。こちらこそありがとうございます。

セラピスト
山本知子

施術を受けられて、何か体に変化はございましたか?

どんなに気をつけていても歯を食い縛り、首の骨を飛び出させ、骨盤を開き、あちこちの筋肉を硬くしてしまう…こんなやっかいな私の体ですが、知子さんの手にかかると左足の施術が終るやいなや、すぐに血が巡り始めるのを感じて足がスッとします。

A様

ありがとうございます(^^♪
やっかいだなんて!全然です♪ご自分のお体の状態をとてもよくわかってられるので、施術後の変化も実感しやすいのですね。
食いしばりは、自覚がほとんどない方が多いんです。奥歯の歯が欠けた!!と、歯医者さんに行かれて、初めて食いしばりのお話を聞いたり。
食いしばりで、お顔が大きく見えたり、たるみの原因になったり、肩こりも引き起こすことがしばしばあります。
何か必ず原因がありますので、そこを施術中に見つけられるように心がけています

セラピスト
山本知子

そして厚かましくも、右足も早くお願いしますーと叫んでしまいそうになります。

A様

お気持ち分かります♪どうぞ叫んでくださーーーーい(笑)

セラピスト
山本知子

 

片側が整って、軽くなると、もう片方はめちゃめちゃ重たく感じます(笑)
ご自分のお体の変化を施術中に感じられるのも、美骨改革の醍醐味でもあります♪

セラピスト
山本知子

 

私のくだらないよもやま話を優しく聞いてもいただき、施術後に鏡の前に立つとスッキリとした体のラインも完成していて、心も体もウキウキします。

A様

 

心が滞っていたら、体もほぐれない!体が滞っていたら、心もほぐれない!んです(*^-^*)
心も体もつながっているんですね。体のラインは私一人では作れません。リラックスしていただいて、心を開放してくださったからこそ、スッと整ったんですよ。

セラピスト
山本知子

 

自転車に乗るときに視界がクリアになっているのも驚きです。

A様


視界がクリアになった!目が開く!まぶたが軽い!目が大きくなった!目力が出た!など、施術後は目の印象が一番違うと感動される方が多いんです。

セラピスト
山本知子



あれ?見え方が全然違うーと思いながら軽くなった足で自転車をこぐと、どこまでも行けそうな気持ちになります。

A様

 

どこまででもいきましょーーーーー!!!!
本当にありがとうございました。

セラピスト
山本知子

 
 
 

最後までお読みいただいてありがとうございました。
 
 
 
 
美骨改革に興味がある方に必見・・・美骨改革120分コース→今なら初回半額6500円)
 
大阪市福島区玉川、女性だけのプライベートスペースにて、骨格を元のに戻し、あっさり理想の体型を手に入れる「美骨改革」と、結果が出る美骨改革の短期でセラピストになる「スクール」、スアラバリ



◆営業時間9時半~16時(完全予約制) 日・祝休み

◆場所 大阪市福島区玉川(自宅サロンのため、ご予約が決定後、詳細はお伝えします。)



○コース・料金

○アクセス

〇美骨改革スクール

○お客様の声

○ビフォーアフター

○ご予約

80-1519-4377

メールでご予約お問い合わせ

Facebookのお友達申請も、お待ちしております。(申し訳ありませんが、メッセージも添えてくださる方のみにさせていただいています)

 
 
もしスクールに興味あって美骨改革を受けてみたい方は、一度美骨改革120分コース→今なら初回半額6500円)を受けてみてくださいね。(予約されるときに、スクールに興味あるとおっしゃってくださいね。施術の後、ご質問などのお時間にあてさせてもらいますね)
 
 
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 美骨改革 , 2024 All Rights Reserved.