体型コンプレックスを取り除く

「こんな些細な事で歪みが整うの?」の後にやってきた体の変化とは?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは

大阪市福島区玉川、女性だけのプライベートスペース(自宅)にて、骨盤や骨格を元のに戻し、あっさり理想の体型を手に入れる「美骨改革」と、結果が出る美骨改革の短期でセラピストになる「スクール」をしています、山本知子です。

皆様のご縁に感謝です。

 

去年の12月から始った心と体の「セルフ美骨改革」講座!

1月16日も満員御礼で、キャンセル待ちをいただきました。ありがとうございます。

 

1月16日の講座に参加されたお客様から、嬉しい感想いただきました。

昨日は本当にありがとうございましたー!
 
過去に片山 洋次郎さんの自分にやさしくする整体と言うのを読んでこんな些細な事で整うの⁉︎」と驚いた事を思い出しました。
 
そしてやはり、意識してやることの大切さを感じました!
 
お尻歩きを骨盤を意識してやる事で…今日メッチャ筋肉痛なんです!足の付け根の内側が。
そしてメッチャ快便なんです!スイマセンw
 
今朝もお尻歩きとタオルで仰向けやりました!
今日は体が無意識にシャンとするんです!不思議!すごーーいと感動しました!
 
 
 
嬉しいメッセージ、そしてお忙しい中、本当にありがとうございます。
 
 

しっかり体の中から整います。

感想をいただいた「こんな些細な事で!」と感じられつつも、セルフ美骨改革はしっかり体の中にもアプローチできるんです。
 
それは、ご自分の体、歪みを知って、それに対してピンポイントに必要なことをお伝えするからなんですね~。
 
 

忙しい方ほど試してほしい、「美骨改革」

美骨改革はリラックスしている間に、あっさり体が整う事を一番に考えています。

そして、この「セルフ美骨改革」講座は、「これだけでいいの?こんなに簡単でいいの?」の理由は、骨が動く方向や角度が決まっているので、複雑で強い力じゃなくても整うからなんです♪

簡単で、「あっ!これなら毎日できそう!」って思っていただきたい!!!

忙しい毎日だからこそ、ほんのちょっとで十分なんです。(もちろん強制ではないので、できない日もあっていいんです)

もちろんストイックにご自分の体を鍛えたい、整えたい方にもお答えしますよ。(どうぞ遠慮なくご質問くださいな)

 

セルフ美骨改革講座の目的は、体が整うだけではありません。

リラックスしている間に整う美骨改革!(しつこい(笑))

リラックスしてゆったりした気持ちの時以外にも、どんな時に体が緩むと思いますか?

そ、そ、そ、それは、、、、

笑ってる時!!なんですね。(私の好きな笑い命っ!!!)

なので、この「セルフ美骨改革」講座も少人数で、初めましての方も、リラックスして受けていただける雰囲気を大事にしています。

それにプラス、楽しい雰囲気、笑いが絶えない雰囲気も大事にしています。(くれぐれも「笑わせてもらうでー」とハードルを上げないでください(笑))

笑いながら、セルフ美骨改革!(最高ーーーーーっ!!)

是非一緒に笑いましょう!

「セルフ美骨改革」講座最新情報。

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

大阪市福島区玉川、女性だけのプライベートスペースにて、骨格を元のに戻し、あっさり理想の体型を手に入れる「美骨改革」と、結果が出る美骨改革の短期でセラピストになる「スクール」、スアラバリ



◆営業時間9時半~16時(完全予約制) 日・祝休み

◆場所 大阪市福島区玉川(自宅サロンのため、ご予約が決定後、詳細はお伝えします。)



○コース・料金

○アクセス

〇美骨改革スクール
〇「セルフ美骨改革」講座


○お客様の声

○ビフォーアフター

○ご予約

080-1519-4377

メールでご予約お問い合わせ

Facebookのお友達申請も、お待ちしております。(申し訳ありませんが、メッセージも添えてくださる方のみにさせていただいています)

 
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 美骨改革 , 2024 All Rights Reserved.