体型コンプレックスを取り除く

時間の使い方次第で、大事な事、大事な人を大切にできました。美骨改革は新たな方向へ。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは

大阪市福島区玉川、女性だけのプライベートスペース(自宅)にて、骨盤や骨格を元のに戻し、あっさり理想の体型を手に入れる「美骨改革」と、結果が出る美骨改革の短期でセラピストになる「スクール」をしています、山本知子です。

皆様のご縁に感謝です。

 

住んでいる地域で、「美骨改革」が受けられたら、、、、!

最高ですっっっ!!!(最高ですっ!こぶし高ーくっ!)

 

サロンに来てくださる方は相当の時間をかけてくれている。

今、私のサロンには大阪以外にお住いのお客様も、一時間以上かけて施術受けに来てくださっています。

スクールには遠方からの方も、泊りがけで受けに来ていただきました。

毎月、定期的にリフレクソロジーをしに来てもらっています。

髪をセットしてもらうのも、スタイリストさんが、うちに来てくださっています。

そう、私のために、みんな、わざわざ足を運んでくださってるんですありがたや~ありがたや~

 

サロンに着くまでに要する時間など

家をいざ出ようとするには、準備をする時間も必要で、いつもより早く起きる方がおられるかもしれません。

早く起きようとして、早く寝る。早く寝るためにはご飯をいつもより早く食べる。ご飯を・・・(どこまでも逆算です!!)

移動時間もプラスすると、、、到着するためにはかなりの時間と労力と交通費をかけて!!なんですね。帰りももちろん。

こりゃあ、「ようここまで辿り着いていただきました。さあさあこちらへ。」(旅人が、何時間もわらじで歩いて来たお客さんを迎える女将さんのように)の気持ちでお迎えします。(わかりにくい?)

必ず、ご来店くださっている時間だけではないことを、いつも頭に置いています。

私のために、何時間も大切な時間を使ってくれているんですね。

そんな方たちのように私も、大事なこと、やりたいことや会いたい人がいたら、時間をかけてでも行きます~♪

 

そんな反面、時間をほぼかけないこともあります。

時間やパワーを使わないこと、、、それは、普段の生活で、生活する上で必要なものを買う時です。

例えば、日用品や食品などでしょうか。

それらは、インターネットや通販を利用します。いわゆるポチるんですね。

以前は日用品や食品だけ、ネットや通販でした。

新鮮なお野菜は目で見て買いたい!!洋服や靴は試着してって決めてましたが、いざ買ってみたら、簡単に手に入るんですね~。新鮮なお野菜のサイトも豊富です♪(いい通販サイトがあったら教えていただきたい!!)

それからは、洋服や靴、家具や自転車。プレゼント。。。家にあるものはほぼほぼポチっとです。(自転車は笑うくらい完全に梱包されてましたよ。エレベーターに乗らない(笑)配達屋さんも苦笑い。。。)

サロンの備品も全て、そのポチっとなっ♪です。

ウィンドーショッピングはほぼしない。

店頭で買う時は、買うものが決まっているので、店頭、その品一直線ですっ!(おっとこまえ~っです(笑))

出かける準備をして、そのお店につくまでに時間もかかる。人多いやろな。。。とか、そんなことを考えたら、多少送料がかかろうが、家まで持ってきてもらえるのは、ありがたい。ほんとありがたい。

 

みんなその方がいいですよ!ではないです。

私みたいなポチるやり方がいい!正解っ!てことではないんです。(大量の段ボールとの葛藤がありますし(笑))

「帰るまでが遠足です!」を園児に言っていた先生を思い出しました。

行くまでや帰る道中の気分を味わう事も楽しい!ってのもいい。誰よりも早く着くのもいい。

目で見て手で触っての買う方が、五感を刺激するのもいいかもしれない。
一緒に行く大切な人との唯一のコミュニケーションが深まる時間なのかもしれない。

私は、何を大事にしたいか、何に時間を使いたいかを明らかにした方が、大事な事、大事な人を大切にできました。心に余裕が出ました。

時間に追われて、自分の夢や希望を見失うのは悲しい・・・・

余談ですが、私は行動をとにかく書く!書きまくる!やりたいことも書きまくります。(何が自分にとって大切かを一旦頭の中を整理するために~)

 

「美骨改革」のありかた

「美骨改革」は、体を整えるだけが夢ではありません。

その先の、幸せな未来のために、笑って日々を過ごせるために、体の悩みはあっさり解決してしまおう!!と考えています。

家族と笑って食事をするために食品を買いに行くように、自分のやりたいことを達成するために「美骨改革」に行く。

そんな身近なものでありたいと考えています。

1時間以上もかけて、足を運んでもらうのは本当にありがたいことです。

もし、身近なものが、ご近所にあれば、、、もっと最高ですね!!(最高ですっ!こぶしです)

 

身近に受けていただくためには。。。。

ご近所にあって身近に受けてもらうためには、美骨改革を伝える人が全く足りません。

習得したい!とのお気持ちが集まりまして、来月には福島県に教えに行かせてもらいます。

そんなこんなで、お気持ちがあれば、どこでも行こう、伝えに行こうと決めました。

今年からは、地域に「美骨改革」!!です。(おーーー!!こぶし高ーーーーくっ!!!)

 

 

 

スクール詳細はこちらです。ご質問などもどうぞ遠慮なくお待ちしています。

最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

大阪市福島区玉川、女性だけのプライベートスペースにて、骨格を元のに戻し、あっさり理想の体型を手に入れる「美骨改革」と、結果が出る美骨改革の短期でセラピストになる「スクール」、スアラバリ



◆営業時間9時半~16時(完全予約制) 日・祝休み

◆場所 大阪市福島区玉川(自宅サロンのため、ご予約が決定後、詳細はお伝えします。)



○コース・料金

○アクセス

〇美骨改革スクール
〇「セルフ美骨改革」講座


○お客様の声

○ビフォーアフター

○ご予約

080-1519-4377

メールでご予約お問い合わせ

Facebookのお友達申請も、お待ちしております。(申し訳ありませんが、メッセージも添えてくださる方のみにさせていただいています)

 
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 美骨改革 , 2024 All Rights Reserved.