やったーー!!バンザイーー!!で猫背が消える??

こんにちは

骨格チューニングで本来のリズムを取り戻す、女性のための「美骨改革」山本知子です。

皆様のご縁に感謝です。

私は、幼少の頃から、親に「背中が丸い」「姿勢を正しなさい」って言われ続けました。

猫背だったんです。

確かに写真を見ると、なんだか、おばあさんみたいやな。。。って。

自分で思っていたり、他の人から言われたりしました。

身長が他の人に比べると高かったので、無意識に体が低くしようってなってたのかもしれません。


10代20代の時って、見た目がね。。。で終わるかもしれません。


でもね、30代後半になってくると、猫背から引き起こす体のだるさなど、だんだん問題が出てきて、見た目がね。。。なんてレベルでなくなってきます。

ある方は、肩こりや腰痛がなかなかとれない。。。

ある人は、呼吸が浅くなって、リラックスできない。。。

ある人は、背中や脇回りにお肉がついてきた。。。

ある人は、落ち込みやすい性格になってきた。。。

など、様々。

こうなると、しんどいですよね。

これらを解消できるなら教えてほしいですよね。


ええっ!!!これも猫背から来るのーーーー???って思われた方、必見です。

セルフ美骨改革は、


身体の歪みを見極めて、呼吸に合わせながら、骨のリズムに合わせながら始められるので、身体に負担がありません。

例えばタイトルにもあった、バンザイ!やったー!!と手を上げる動きで整っちゃうんです。

ちょっとしたコツを意識するだけで。


特別な時間も、複雑な動きもいりません。


ただ、体のリズムや動く方向に合わせるだけ。

参加された方は、

「えっ?たったこれだけですかーーー!!」

「これならできそうですーーー!!」

「視界が明るくなりましたーー!!」

「姿勢がシャキッとしましたーー!!」

なんて声もいただいています。

中には「腸の調子が整いました」「歯のかみ合わせが整いました」など、


直接その部分にアプローチしていないにも関わらず、身体の変化を感じてくださる方もおられます


一つの問題だった歯車を整えると、全体の動きが良くなり始めます。

これは身体ではよくあることなんですね。


身体が動き出す変化を体験しませんか?

日程のご紹介です。

6月11日(日)滋賀県守山市
AM9時45分~11時45分

6月16日、6月20日、7月16日、7月20日は大阪市福島区にて
AM10時~12時

セルフ美骨改革をお伝えします(詳細はこちらです)

今回、上記の日程をお申込みいただいた方全員に、、、


なんとこれだけで!!と、


あっと驚く猫背を整える施術(お一人様2~3分ほど)が当日ついています。

身体が引き締まりたいと動き出すこの時期に、皆様の力になれることに感謝しています。

当日はどうぞ、あんな事、こんな事、何でもご質問してくださいね。

 セルフ美骨改革講座はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

大阪市福島区で、女性だけのプライベートスペースにて、骨格チューニングで本来のリズムを取り戻す「美骨改革」


◆営業時間9時半~16時頃(完全予約制) 日・祝休み

◆場所 大阪市福島区玉川(自宅サロンのため、ご予約が決定後、詳細はお伝えします。)



○コース・料金

○アクセス

〇美骨改革スクール
〇セルフ美骨改革講座


○お客様の声

○ビフォーアフター

○ご予約

080-1519-4377

メールでご予約お問い合わせ

Facebookのお友達申請も、お待ちしております。(申し訳ありませんが、メッセージも添えてくださる方のみにさせていただいています)