体型コンプレックスを取り除く

体の歪みが整って、体の不調が飛んで行った先に見えたもの!?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

あけましておめでとうございます。

大阪市福島区玉川、女性だけのプライベートスペース(自宅)にて、骨盤や骨格を元のに戻し、あっさり理想の体型を手に入れる「美骨改革」と、結果が出る美骨改革の短期でセラピストになる「スクール」をしています、山本知子です。

皆様のご縁に感謝です。

 

 今年も、「出会って良かった」って言ってもらえるように、精進してまいります。

どうぞよろしくお願いします。

 

体は不調なのですが、どこから手をつけていいかわからない。。。

肩こりもしんどいし、腰もだるい。足もむくんでいるし、最近すぐに痩せなくなった、、、

そして、自分にかける時間もないので、サロン選びは失敗はしたくない。「どうしたらいいのかわからないんです。」そう言う方は少なくありません。

体が疲れすぎて、どこが原因なのかわかりません。体の悩みは上げればきりがありません。年々代謝も悪くなってきた気がします。よろしくお願いします。(会社員)

 

とにかくお体の悩みを出し切ってもらいます(^^)

事前にメールで教えていただく事もありまますが、ほとんどの方は、当日のカウンセリングやお話の中で、お体や心の部分の気になることを、ある限り出してもらうんです。

施術を進めていく途中に、「あ!!ありましたっ!!」と教えていただくこともあります(笑)

そして、ご来店からのお時間の中で、お話しや施術を通して、ここだという原因を絞って行きます。

施術中や施術後にお体の状態を説明して、ご自分でできる整え方をお伝えします。

 

施術は左右比べたり、可動域を調べたりしながら、歪みや問題があるところを中心に全身しっかりと進めていきます。

あくまでもリラックスしてもらいながら、強さ加減を聞きながら、ほぐしながら整えていきます。

小顔になりたいとご希望の方でも、土台となる足や骨盤から整えます。

トモコさんの手が温かくて癒されました。全身を見てもらえてよかったです。(ヨガインストラクター H様)

 

リラックスにこだわる理由

お客様には、とことんリラックスしていただくために、力加減に関しては強ければ弱め、弱ければ強めることをお伝えします。

体にストレスをためないことが、骨を動かしやすく、そして筋肉はほぐれやすく、そして、リンパを流れやすくしてくれます。

整体というと、バキバキするイメージでしたが、ほぐしてもらってリラックスした中で、いつの間にか整えてもらって、気持ちよかったです。(プロコーチ Y様)

 

体が喜ぶ実感

お客様がカウンセリングで施術前にあれもこれもとお話しされた悩みが、飛んで行った先に見えたものは何でしょう。

「肩が軽くなりました。」「何だか体が軽くなりました。」だけではないんですね。

それは、、、

カウンセリングの時に全くお話しにはなかった

「あごのラインがスッキリしました!(ので綺麗になりました☆)」

「目がぱっちりしました!(のでかわいくなりました☆)」

「ヒップラインが上がりました!(のでステキになりました☆)」などの声なんです。

こちらから、「肩こりはどうなりましたか?」なんて逆に聞くこともしばしばです。

あごが見た目にも軽くなったことが特に良かったです。山本さんの優しい雰囲気と、優しい施術にフニャフニャ癒されました。(収納アドバイザー I様)

 

女性として輝いてほしい

私は、お客様が帰られる時の嬉しい変化が、最高の瞬間です。

私がしていることは、歪んでいる体を元本来の姿に戻しているだけなんです。

体の変化を通じて、心が前向きになったりやる気が出たり、ご自分の魅力に自信を持ってもらったり、その先にある想いを叶えてもらえたら、もっと最高ですね。

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

 

 

大阪市福島区玉川、女性だけのプライベートスペースにて、骨格を元のに戻し、あっさり理想の体型を手に入れる「美骨改革」と、結果が出る美骨改革の短期でセラピストになる「スクール」、スアラバリ



◆営業時間9時半~16時(完全予約制) 日・祝休み

◆場所 大阪市福島区玉川(自宅サロンのため、ご予約が決定後、詳細はお伝えします。)



○コース・料金

○アクセス

〇美骨改革スクール
〇「セルフ美骨改革」講座


○お客様の声

○ビフォーアフター

○ご予約

080-1519-4377

メールでご予約お問い合わせ

Facebookのお友達申請も、お待ちしております。(申し訳ありませんが、メッセージも添えてくださる方のみにさせていただいています)

もしスクールに興味あって美骨改革を受けてみたい方は、一度美骨改革120分コース→今なら初回半額6500円)を受けてみてくださいね。(予約されるときに、スクールに興味あるとおっしゃってくださいね。施術の後、ご質問などのお時間にあてさせてもらいますね)
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 美骨改革 , 2024 All Rights Reserved.