体型コンプレックスを取り除く

セミナー開催が決定しましたよ!!!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

 

こんにちわ!
ヒロコです!

ついに美骨改革のセミナーがスタートします。

今回のテーマはズバリ、下半身痩せ!

美骨改革のサロンに来ていただくお客様の中には、
お仕事や家事に追われて、なかなか定期的に来店できない方も多いんです。

私たちはそういった方にこそ、美骨改革の良さを味わっていただきたいとずっと感じていました。

そこで、お店に来れなくても、自分で自分の体をメンテナンスできるように美骨改革の内容を一部セミナーという形でご紹介することにいたしました!!

日々の自分の体の変化は、やっぱり自分がいちばん知っている!だからこそ、自分でセルフケアが出来るようになれば、疲れや歪みを溜め込む前に癒やしてあげることができます。

「お店には行きたいけれど、なかなか行けない」
「美骨改革のスクールに興味があるけど、まだ決めきれない」
「技術を学んで家族や周りの大切な人にも教えてあげたい」

そんな方は、ぜひセミナーで美骨改革を少しづつ学んでみてください。

セミナーと言っても、少数でコミュニケーション重視のものなので、楽しいお茶会のような雰囲気に毎回なっています。なので、気軽に参加してみてくださいね。

今回は特に下半身痩せなので、年末・お正月と女性は何かと忙しく、食事の機会も増えるもの。だからといってそんなに外出もできないですよね。そんなときに役立つお話が聞けると思いますよ^^

ぜひ検討してみてくださいね。

詳細はセミナーのページから御覧ください。

ではでは、ご応募お待ちしています〜

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 美骨改革 , 2024 All Rights Reserved.