体型コンプレックスを取り除く

もうサロンに通わなくていいんです!!きれいを手に入れる方法は・・・

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは

 

体の本来のリズムを使って理想の体へ導く
「美骨改革家」山本知子です。

 

今のあなたはどうですか?

きれいになりたいと思った時に、頭に浮かぶのはどんな方法でしょうか?

 

エステサロンに行ったり、美容サロンに行ったり、、、

 

誰かにお願いするって方も多いのではないでしょうか。

 

専門の方やプロにお任せする。

 

その方法も一つですね。

 

又、自分で美しくなる方法を色々試したりしながら、時間をかけて見つけていく。

 

この方法もあるかもしれません。

 

誰かにお願いする方法はお金がかかること。

 

自分で試して見つけていく方法は時間がかかること。

 

もしかしたら、
それが原因で、きれいを手に入れる事が後回しになってしまうことがあるかもしれません。

 

私もそうだったんです

お金をかけてエステに通って、ありとあらゆる方法を試すのにパワーを使ったら、、、

 

疲れ切ってね。

 

自分の事だけに時間とお金を使っていた独身の時と違って、今は小さな子を育てながらは、なかなか厳しい。。。

 

でもきれいになりたい。。。。

 

そこで、見つけたんです!!


私が15年1万人以上のお客様を施術させていただいた方法。

 

それは、
「セルフ美骨改革」

 

一言で言うと、

 

骨から変える。

 

体の根本にある骨を動かして、体のラインや顔の形を変えていくんです。

 

骨格を変える、骨を動かすと、魔法のように結果が早いんですね。

 

この方法を徹底的に自分の身体に実験しまくりました。

 

お化粧直しならぬ、骨直し!!!

 

写真を撮る前に、目を大きくする!!!

 

そしたらね、体のラインも変わり、顔も小さくなってね、

 

体調そのものが軽くなってね、
顔もファンデーションを塗らなくて良くなりました。

 

内側から元気になってるのが実感です。

 

だから、沢山の方にお伝えしています。

 

お客様の声

このセルフ美骨改革を実践してくださったお客からこんな嬉しい声をいたいただいています。

 

★簡単に試せるので、家事の合間に骨盤チェックそしています。ズボンのサイズも変わってきました。(自営業 K様)

 

★長年の腰痛が、このセルフ美骨改革を試したら軽くなっています。とても助かっています。(セラピスト T様)

 

★顔が簡単に整うので、嬉しいです!!目からうろこです!!(主婦 M様)

 

★教えていただいたけど、これで合っているかな?そう思った時に、山本さんにメールしたら、ご丁寧に返信してくださったので、安心して行っています。友達に顔が小さくなったと言ってもらえてうれしいです。(会社員 T様)

 

自分の体の変化を感じるのはもちろん、周りの方から変化を気付いてもらえるのって嬉しいですよね。

 

この方法を一度知ってしまったら♪♪♪

 

もうサロンに通わなくていいんです。

 

そう、
きれいになるのは簡単なんです。

この方法を伝える訳・・・

私は、
この方法を熱く熱くお伝えするのには訳があります。

 

「最短できれいになる、最短で元気になる。」は、

 

きれいになる!元気なる!のがゴールじゃないってこと。

 

その先にある、自分がやりたい事や実現したい夢をかなえるためにある。

 

そんなお手伝いをしていきます(^^♪

 

さぁ!!!一緒に夢を実現しましょう!!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

*********************

★★年内最後の「セルフ美骨改革講座」
★12月14日(木)【大阪市福島区】
心と体の「セルフ美骨改革」講座+美骨改革施術ワイポイントレッスン(女性限定)

*********************

イベント・セミナー・施術会ご案内
(通常、施術は大阪市福島区の自宅で行っています
https://suara-bali.com/menu/)

★11月26日(日)11時~15時半【大阪市西区@まほろば】
親子イベントにて、美骨改革10分500円で出店予定(入場無料)

★11月30日(木)【大阪府岸和田】
午前「セルフ美骨改革講座+美骨改革施術ワイポイントレッスン」
午後「美骨改革の施術60分!」
※場所など詳細はお問合せください。

★11月27日(月)11月28日(火)12月3日(日)12月9日(土)
ついに始まります!!美骨改革スクール説明会

★12月14日(木)【大阪市福島区】
心と体の「セルフ美骨改革」講座+美骨改革施術ワイポイントレッスン(女性限定)
※年内最後のチャンスです

★2018年1月21日(日)【大阪市】
福山晴菜さんによる足裏から愛が広がるセミナー&ランチ会
※詳細は後日発表します。
*********************

大阪市福島区で、ボディバランスが気になりだしたら、
体型コンプレックスを取り除く、
美骨改革家、山本知子

◆営業時間9時半~16時頃(完全予約制) 日・祝休み

◆場所 大阪市福島区玉川(自宅サロンのため、ご予約が決定後、詳細はお伝えします。)

○コース・料金
○アクセス
〇美骨改革スクール
〇セルフ美骨改革講座
○お客様の声
○ビフォーアフター

○ご予約・お問合せ
080-1519-4377
メールでご予約お問い合わせ

Facebookのお友達申請も、お待ちしております。(申し訳ありませんが、メッセージも添えてくださる方のみにさせていただいています)

★無料メルマガで最新情報が受け取れます
↓↓↓↓↓
理想の体と豊かな人生を手に入れる【美骨改革】

山本知子の無料メルマガ(ご紹介用)
https://mail.os7.biz/add/RMIU

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 美骨改革 , 2024 All Rights Reserved.