体型コンプレックスを取り除く

骨盤矯正+体の歪み+頭の歪み+顔の歪み体験が10分500円!(イベント出店します)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは

大阪市福島区玉川、女性だけのプライベートスペース(自宅)にて、骨盤や骨格を元のに戻し、あっさり理想の体型を手に入れる「美骨改革」と、結果が出る美骨改革の短期に習得して、空いてる時間でセラピストになる「スクール」をしています、山本知子です。

皆様のご縁に感謝です。

私、家を出ます(笑)

久々に、自宅サロンから出ます。

2月19日に出ます。

出ます??

そうなんです。イベントに出店します。

「美骨改革」が体験できるんです。

10分500円。ワンコインです。(1000円だと500円お釣りです(笑))

2月19日の日曜日は東淀川へGOです!!(1日限りの家出です。明日です!)

ご案内

東淀川でママさんサークルをされている、オハナコミューンの田邊なな子さん主催のイベントに出店します。

★時間:10時半~16時(当日受付された順にご案内します)

★場所:大阪市東淀川区菅原2丁目10-17
     (リラクゼーションデイ 癒し)

10分500円で簡単な骨盤矯正と背骨&猫背、首、頭と顔まで整えます!
(お一人様2枠まで)

 椅子に座っていただいて、気になるところ、悩みなどを整えていきます。

リラックスした方が歪みも整いやすいので、心地いい力加減で行います。
どうぞご安心ください。

出店は初めてですが、ママさんが頑張る姿、輝く姿は子供の自信に繋がるので、少しでも盛り上げるお力になれれば幸せです。

主催されている田辺さんとは一度セミナーでご一緒させてもらいました。
控え目な方の印象でしたが、こうやってパワフルに活動されている姿にひかれ、即連絡しました。
ちょうどキャンセルが出たそうで、ご縁に感謝しています。

皆様に会えるのを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします。

 (ちなみに3月19日も、、、家を出ます(笑)、、、今度はC-flatさんにて出店です)

 
 
 
 
最後までお読みいただいてありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
大阪市福島区玉川、女性だけのプライベートスペースにて、骨格を元のに戻し、あっさり理想の体型を手に入れる「美骨改革」と、結果が出る美骨改革の短期でセラピストになる「スクール」、スアラバリ



◆営業時間9時半~16時(完全予約制) 日・祝休み

◆場所 大阪市福島区玉川(自宅サロンのため、ご予約が決定後、詳細はお伝えします。)



○コース・料金

○アクセス

〇美骨改革スクール

○お客様の声

○ビフォーアフター

○ご予約

80-1519-4377

メールでご予約お問い合わせ

Facebookのお友達申請も、お待ちしております。(申し訳ありませんが、メッセージも添えてくださる方のみにさせていただいています)

       
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 美骨改革 , 2024 All Rights Reserved.