体型コンプレックスを取り除く

え?ほんと?骨盤にはリズムがあるーーー!?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは

骨格チューニングで本来のリズムを取り戻す、女性のための「美骨改革」山本知子です。

皆様のご縁に感謝です。

 

骨盤にはリズムがあります。

「体の疲れや体型が、なかなか戻りません。。。」

20代の時のように、多少無理をしてでも、一晩寝たら元気になる。

ちょっと太ったかな?って思っても、直ぐに痩せてくれた。

でも、「40歳を超えてから、直ぐには元気にならないし、体型も元には戻らなくなってきた」って

相談される方に沢山出会います。

自分に時間をかけたいのにかけられない。

子供や仕事を優先してしまって、自分のことは後回し。

 

実は、私もそうでした。

私も8年前、子供が生まれた時に、サロンと子育てとで毎日必死でした。

体力も奪われ、そして、何年か経って気力も奪われました。

体力がなくなってくると、気力も奪われます。

何もやりたくない。

誰とも会いたくない。

仕事も子育ても。

夫に「私、子育て無理や!」って泣いて訴えました。

でもね、

安心して寝ている我が子の手がちっちゃくて、この子達には私しかおらんっ!て。

何度も子供の笑顔に救われました。

 

その時。。。

自分の施術を自分でできないのかなって。

他のサロンに行く時間も、これだという体操やストレッチに出会わなかったのが幸いでした。

来る日も来る日も自分の身体で試してみました。

骨格の動く方向は決まっています。

手が届かないところは、体を動かして、試しました。

そしたらできたんです。

身体がスーっと通る瞬間が!!

そして、分かったんです。

骨盤や骨格にはリズムがあることを。

そのリズムをスムーズにしてあげてたらね、

気持ちがほんの一瞬だけね、
フワって軽くなったんです。

フワって。

せっぱ詰まっている毎日に、
ほんのちょっとの隙間に、ほんのちょっとの余裕が生まれたんです。

 

それから人体実験です(^^)

もちろん自分の身体でです。

骨盤の動きがよくないな~って時は、顔もすっきりしません。

そんな時は、骨盤を動かせたら動かしたり。

顔の歪みを整えたら、骨盤が動きだしたり。

自由自在です。

面白いくらいに(笑)

 

40歳を超えると、なかなか疲れは取れにくいと思いませんか?

かといって、、、ジムやエステに行く時間もないですよね?

難しいセルフトレーニングは苦手ですよね?

 

もう特別に時間を使って、体をメンテナンスしなくていいんです。

今の生活リズムを変えなくていいんです。

今の生活のリズムの中に、ちょっとだけ取り入れる。

気が付けば身体が軽くなっている。

ふわっと心に余裕ができる(^^♪

一緒に体感してみませんか?

セルフ美骨改革講座はこちらから

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

大阪市福島区で、女性だけのプライベートスペースにて、骨格チューニングで本来のリズムを取り戻す「美骨改革」


◆営業時間9時半~16時頃(完全予約制) 日・祝休み

◆場所 大阪市福島区玉川(自宅サロンのため、ご予約が決定後、詳細はお伝えします。)



○コース・料金

○アクセス

〇美骨改革スクール
〇セルフ美骨改革講座


○お客様の声

○ビフォーアフター

○ご予約

080-1519-4377

メールでご予約お問い合わせ

Facebookのお友達申請も、お待ちしております。(申し訳ありませんが、メッセージも添えてくださる方のみにさせていただいています)

 
 
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 美骨改革 , 2024 All Rights Reserved.