体型コンプレックスを取り除く

自分で勉強、習得、やってみた10年。たった一つの結論は○○だった。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは

骨格チューニングで本来のリズムを取り戻す、女性のための「美骨改革」山本知子です。

皆様のご縁に感謝です。

昔の私は、新しいことや、自分に足りないものがあったら

自分で勉強する、習得する、やってみるという手段に徹していました。

職場も転々としてました。
(実は履歴書を書くとき職歴欄が全然足りないくらい)

10年近く、そんなことを繰り返していたおかげで、分かったことが一つだけあります。

それは

10年も要らなかったってことです。(あ、言うてもうた)

中途半端なことは苦手なので、徹底して学ぶには時間が必要だったのかもしれません。

学んで学んで、準備万端で迎えた開業。

サロンの顧客さんが来てくださいましたが、、、

家賃20万円のサロン。。。。ほぼ経費に消えていきました。

新しいお客様を連れてきてくださることは、ほぼありませんでした。

(10年の集大成この結果か。。。)と、誰にも言えませんでした。

出産を2回経験して、その度に休業宣言。

やっと3年前に自宅サロンをオープン。

その時の気持ちは以前のものと違いました。

「できないことは、誰かにお願いしよう」ってね。

誰にも頼るのが苦手な私が、夫にアイデアを聞いたり、コーチングをお願いしたり、

そしたらね。

平日昼間しか営業してない時間にお客様が来てくださるようになりました。

お客様から紹介も沢山してくださいました。

けど、

まだね、「もっと頼っていいよ」って、言ってくれるんです。(特に親からね(笑))

背中がこそばくなりながら、この人だ!って思う人には思い切ってお願いしたり、一緒にやろう!って言ってみました。

すると、

どんどんスピードが速くなって、想像を超えていきます。

それと何よりね、

出会うんです。

素晴らしい人に。

必死で世の中の人のために頑張ってる人に。

力になりたいって本気で思います。

自分一人で頑張る10年もあっていいんですが、

誰かと一緒に、誰かに頼ったりしながら、進んで行くのもいいのかもしれませんね。

 

無料メルマガ始めました。
↓↓↓↓↓
~美骨改革~本来の骨格のリズムを取り戻して心が喜ぶ方法

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

大阪市福島区で、女性だけのプライベートスペースにて、骨格チューニングで本来のリズムを取り戻す「美骨改革」


◆営業時間9時半~16時頃(完全予約制) 日・祝休み

◆場所 大阪市福島区玉川(自宅サロンのため、ご予約が決定後、詳細はお伝えします。)



○コース・料金

○アクセス

〇美骨改革スクール
〇セルフ美骨改革講座


○お客様の声

○ビフォーアフター

○ご予約

080-1519-4377

メールでご予約お問い合わせ

Facebookのお友達申請も、お待ちしております。(申し訳ありませんが、メッセージも添えてくださる方のみにさせていただいています)

無料メルマガ始めました。
↓↓↓↓↓
~美骨改革~本来の骨格のリズムを取り戻して心が喜ぶ方法

 
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 美骨改革 , 2024 All Rights Reserved.