体型コンプレックスを取り除く

なんと!用事の時以外、連絡しない私が、改めて両親に「ありがとう」ってメールを送った!!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは

ボディバランスが気になりだしたら、
体型コンプレックスを取り除く、
美骨改革家、山本知子です。

皆様のご縁に感謝です。

 

先日改めて、両親に、「ありがとう」ってメールを送りました。

 

これね、

 

結婚式以来かもしんない(花嫁の手紙以来~~~(笑))

 

とってもシンプルな内容。

 

【私を産んでくれて、育ててくれてありがとう】ってね。

 

なんか、心がソワソワ。

 

メールを打ってる途中で

 

「ああ、やっぱりやめようかな。やっぱ恥ずかしい。。。」って駆け巡るもう一人の自分がいて、
全文消去やっ!!うりゃ!!って何度したことか。

 

誕生日や、父の日母の日などには、
何かしらお礼の気持ちをプレゼントするけど、

 

用事がある時以外は、ほとんど連絡しなくって、
「知子から(私)連絡ないってことは、元気にしてる証拠だ!」って親は思ってるくらい。

 

全くなんにもない日に、改めてありがとうってのはほぼない(笑)。

 

重い重い重い重い重い重い重いーーーーーーーーーーっ(汗)

 

でね、親はいっつも返信早いんです。
(早っ!!ってツッコミたくなるほど)

 

私が送るメールの緊急連絡事項に、
ほうれん草(報告・連絡・相談)のスピードが半端ない(笑)

 

今回のメールはね、送ってね、しばらーくしてね。

 

「無理しなや」ってたった一言返ってきました。

 

シンプル。

 

きっとぐっと何かを我慢してる、色んなことを聞きたいのに、
(仕事は最近どうなのか?ごはん食べてるか?とかね。。)


「無理しなや」って言葉に収められてました。

 

何日か経って、母と電話で話す機会がありました。

 

いつもはあっさりしてて、電話切る前に、「あ、そういやお米いるか?野菜いるか?」って、
「うん。」って言うと、送ってくれる。

 

でもその日は、「なにかあったんか?」ってね。

 

「何もないけど、元気にしてるよ」って伝えたら、
その後、母の嬉しそうな声を聞くことが出来ました。

 

体を整える仕事をして、15年前から続けてることがあります。

 

私が整体を学んだり、サロンで新しい技術を学んだ時はね、

 

(あ、これお母さん喜ぶだろうな~~、お父さん腰痛いって言ってたから試したいな~~っ)て、
勝手に親の顔が頭の中に浮かぶんです。

 

もちろん練習したいってのもあるんですが、一番に親に試すんです。

 

親の喜んでる顔が見たかった。

 

親が元気になるのが嬉しかったんですね。

 

今まで自分のことよりも、私たち子供のことを優先にしてくれた親の笑顔が見たい。

 

バリでエステを、沖縄でアロマを、福島県へ働きに行く!!って自分勝手な私を、いつも笑顔で応援してくれた。

 

そんな親の笑顔を見たい。

 

そんな思いがあったのでしょう。

 

だから、私が大切にしている人も笑顔にしたい。

 

この想いは今も変わりません。

 

ご自身の体が軽くなって笑顔になったらね、紹介してくださるのは、その方の大切な方。

 

家族であったり、会社の同僚だったり、日頃お世話になってる方、お客様だったり。

 

大切な方が大切にされている、例えばお母様とかが、喜んでる大切な方の笑顔が見たいから。(意味わからん?(笑))

 

私と同じです。

 

大切な人に喜んでもらいたい。

 

ご自身が笑顔になって、周りの人にも笑顔が広がると信じています。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

お一人お一人の悩みや今の体の状態をチェックしながら進めていく
「セルフ美骨改革講座」開催中
先ずはご自分の身体の状態を知って、簡単な動きをお伝えしますよ~。

 

そして、
世界初のコーチングできるスゴロクを作っちゃった
ひめさとこさん(ひめちゃん)とコラボセミナーも決定。
スゴロクで駒を進めているうちに、心のもやもやが解決しちゃう!!
心と体を整えましょ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大阪市福島区で、ボディバランスが気になりだしたら、
体型コンプレックスを取り除く、
美骨改革家、山本知子

◆営業時間9時半~16時頃(完全予約制) 日・祝休み

◆場所 大阪市福島区玉川(自宅サロンのため、ご予約が決定後、詳細はお伝えします。)

○コース・料金
○アクセス
〇美骨改革スクール
〇セルフ美骨改革講座
○お客様の声
○ビフォーアフター

○ご予約
080-1519-4377
メールでご予約お問い合わせ

Facebookのお友達申請も、お待ちしております。(申し訳ありませんが、メッセージも添えてくださる方のみにさせていただいています)

無料メルマガ始めました。
↓↓↓↓↓
ボディバランスが気になりだしたら、体型コンプレックスを取り除く【美骨改革】

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 美骨改革 , 2024 All Rights Reserved.