体型コンプレックスを取り除く

産後の骨盤も、骨盤の歪みも超簡単に矯正しましょ。セルフ美骨改革ケアセミナーin大阪(参加者の声)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは

大阪市福島区玉川、女性だけのプライベートスペース(自宅)にて、骨盤や骨格を元のに戻し、あっさり理想の体型を手に入れる「美骨改革」と、結果が出る美骨改革の短期でセラピストになる「スクール」をしています、山本知子です。

皆様のご縁に感謝です。

ありがたいことに、セルフ美骨改革講座(最新情報はこちら)のご感想をいただきました。

ほぼ参加される方々は、横の繋がりはなく、初めまして~なんですよ。

でもね、毎回おおおっ!!!って繋がる共通点があっておもしろい(^^♪

そんなセルフ美骨改革講座は、この日は、たまたまセラピストさん集結っっっっ!!!

 

「ええーーー!!これだけで整うのーーー???」

 

と、参加された方の声です(笑)

はい。これだけです。

こ、これだけなんです!!(すみません(笑))

このやり取りがたまりません。

嬉し過ぎる瞬間です。

「たったこれだけでっ!?」を体験してもらって、「それなら自分でできる~」って思ってもらう♪

「あ、私無理してる。。。」「できるか心配。。。」って思ったら、続かない。(と思いまして、、、)

なら、超簡単で楽しい!!にしちゃえばいい。(ストイックに鍛えたい方は他のセミナーへ♪)

「骨盤の簡単な矯正で、歯の噛み合わせも変わりましたよ!」って声もあったり、毎回おもしろい(≧▽≦)

たまたまセラピストさん同士だったので、ランチタイムにはセラピストならではの悩みだったり、実際こんなお客様にはこんな手技を~なんてのを提案したりしましたよ。

「明日から使います」と。

今日も皆さんの想いを聞けて、幸せです。

近い方も遠い方も貴重なお時間、ありがとうございました!

セルフ美骨改革講座の最新情報はこちら

 

サロン経営されている門林様が参加されたことをブログにアップしていただきました!

 

山本さん、今日も骨盤、腰椎の勉強大変ためになりました。

前回は山本さんの施術を受けて腰痛が取れ、ほんまに助かりました。

身体の歪みって癖で、また、何かしら歪みがでるもんで、今日のセルフ講座は自身で何時でもできます。

痛みがあるだけで、人生変わります。

ないと、どれだけ楽か。。。

年令が、毎日のケアが必要な私には、こんなにいい内容の勉強をさせてもらい感謝です。

これだけで?と思うこと。

痛みもなく、また、目に見えて効果が現れました。

これなら痛みがあっても無理なく出来る。

確信もてます。

安心安全で身体の歪み矯正出来ます。

まず歪みcheck

一人一人歪みかた違います。

日により変わります。全てセルフで、整います。

無理はしない、、痛いことはしない。山本さんの言葉

たったこれだけで?

私、歯の噛み合わせ悪いです。

身体が整った状態の噛み合わせが、しっくりきます。

が、噛み合わせ事態があっていないので、歯医者に行く前に覚えたかった。

目標相乗効果により全身をスッキリさせて、ミニスカート着たい。着ます(笑)

骨盤、脊柱からの神経の圧迫、自律神経の乱れによる女性特有の悩み、正すことにより改善されていきます。

生きやすくなるってこういう事ですね。

私も50代です。

一日でも、ケアおろそかにすると、如実にガタがきます。

セラピストの私もまだまだで、その他の身体の凝りにはこうすればいいよ~と、教えて貰えました。

明日から、お客様にさせてもらいます。

ランチも野菜めっちゃ、おいしかった。

写真、山本さん手作り無農薬野菜をふんだんに使ったランチです。(ハンサムガーデンさんの無農薬有機お野菜)

ご馳走さまでした~

 

 さらに!!後日の門林様のブログより(^^)/

 

今日は、母と姉と堺市鉄砲町のイオンにいき、かなーり歩いた歩くのがほんまに楽~

いつも、股関節引っ掛かりあり、痛いな~

股関節意識して歩くそんな状態

それが、それが、歩くのが楽しい。脚が楽、股関節楽!

山本知子さんの美骨セミナー、セルフ講座おすすめします。

(ご参加いただいた、物腰が柔らい門林様のサロンku-boの腸セラピーはおススメです。結果が出るのに低料金!!)

 

セラピストT様のご感想

 

今日は、ワクワクドキドキしつつ、山本先生の美骨改革のセミナーに行ってきました!

山本先生、キラキラしてとっても素敵な方でした。

まずは、体ちぇっく

足踏みは、やっぱり前へ

骨盤前傾。

先日参加した岡村先生の歩行セミナーでも問題だった右足

1歩の歩幅が、左の方が出ない(笑)やっぱり

歩幅が他の方より狭い!

歩行セミナーから意識してるけど、まだまだです(笑)

そして、そしてちょっとした矯正で、面白いぐらい変わる。

あれ?すごーい!!

before→afterが見てわかる

ちょっとずつ続けよう

セルフでメンテナンスするぞー!!

おー

NLP で習ってるメタアウトカム設定もあり、めっちゃ面白い

終わった後、少し背中が楽な気がする。

そして、明日からお客様に試します♪

今度は、施術を受けにいこう!

めっちゃ勉強になりそう。

今日は、とっても美味しいご飯と楽しいセミナーありがとうございます。

最後に

ご感想、そして貴重なお時間をありがとうございました。

嬉し過ぎます!!!

まだまだ楽しくて、簡単に整う方法を提案中です。

そして、またお会いできるのを楽しみにしていますね。

 
 
 
 
 
最後までお読みいただいてありがとうございました。
 
      
大阪市福島区玉川、女性だけのプライベートスペースにて、骨格を元のに戻し、あっさり理想の体型を手に入れる「美骨改革」と、結果が出る美骨改革の短期でセラピストになる「スクール」、スアラバリ



◆営業時間9時半~16時(完全予約制) 日・祝休み

◆場所 大阪市福島区玉川(自宅サロンのため、ご予約が決定後、詳細はお伝えします。)



○コース・料金

○アクセス

〇美骨改革スクール
〇セルフ美骨改革講座


○お客様の声

○ビフォーアフター

○ご予約

080-1519-4377

メールでご予約お問い合わせ

Facebookのお友達申請も、お待ちしております。(申し訳ありませんが、メッセージも添えてくださる方のみにさせていただいています)

 
 
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 美骨改革 , 2024 All Rights Reserved.