体型コンプレックスを取り除く

体が変わると心が変わる。美骨を伝えるワケ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは

 

骨格を整えて理想の体に導く
山本知子です

 

私は、実は今よりも15キロ太っていました。

 

体型を隠す服を着たり、写真も嫌で、人に会うのもイヤでした。

 

体は重たく、疲れやすくって、手足は冷えて、貧血もひどくて、肌も荒れてたな・・・(上げればキリがない。。。)

 

ダイエットをしてはリバウンドの繰り返し。

 

自分の体や顔が嫌で嫌で、エステやマッサージ、整体、スポーツクラブやヨガにも通い、サプリメントや美容器具を買いまくってね。

 

ありとあらゆる痩せる、キレイになるであろうと思う事をして、お金と時間を「これでもかーっ」てかけていました。

でも思うような変化はなく、体重は1キロ痩せては戻り、1キロ痩せては戻り、、、の繰り返し。

 

戻るときは一瞬ですね(笑)

 

毎日毎日痩せること、キレイになることばかりを考えてましたね。

 

例えば友達と美味しいご飯を食べるときも、楽しむことよりも、これ食べたら太るかもとかね。。。

 

毎日がダイエットをすることが生きがいみたいになってました。

 

そこで止まってたら良かったのですが、、、

 

挙句の果てには人を羨み、自信をなくし・・・

 

でね、段々とエステもエスカレートしていき、高額なエステのローンを組んで、その返済をするため働いて(苦笑)

引くでしょ。ドン引きですよね。

 

わからなかった。何したら痩せるのか。

 

でもね、努力したかいあって、ちょっとだけ痩せたんです。ちょっとだけね。

 

痩せたんだけど、ちっとも嬉しくなかった。

 

だって、自分の手がいつも冷たくて、セラピストの仕事で人の体を触る時、熱湯で手をガンガンに温めてからじゃないと触れない・・・

 

風邪もひきやすかったし、体温も35度台。

 

寝ても寝ても疲れがとれない。

 

何をしてるんやろうってね。

 

お客様にあれこれアドバイスしてるのに自分が全然駄目で。

 

それから徐々に仕事が忙しくなり、とうとうエステにもいけなくなった。

 

わらをもつかむ思いで何をしたかというと、、

 

自分の体を、特に骨盤を自分で整え始めたんです。

 

徹底的に自分の体で実験ですね。

 

骨盤エクササイズと歪みを取る生活。

 

でもね、エクササイズの時間すらも取れなくなって、
寝ながら〜料理しながら〜とかとにかく、〇〇ながら〜に変えていったんです。

ずぼらと言えばずぼらにね。

 

そしたら・・・

 

いつの間にか15キロ痩せてて、

 

体型を隠す服装や、素肌を隠すメイクや髪型を取っ払うことができました。

ただやったことは

 

骨盤を整える生活を一日のリズムに入れ込んだだけ。

 

私にはこの方法しかできなかったから。(ありがとう)

 

骨盤を中心に骨格を整えるというこの「美骨改革」は、
運動のようにやった感は全くありません。

 

ハードな筋トレやストイックな食事制限をしません。

 

なのに、私は、結果15キロ痩せて、10年近くその体型を維持できています。

 

そして、健康診断にも引っかからなくなって、平熱が37度近く上がりました。

 

元気って素晴らしい!

 

内側から体が喜んでいます。そして毎日楽しい!

 

体が変わると心が変わる。

 

心を変えるためには体を変えたら良いんです!!

 

これがわかったんです。

 

だから多くの人に伝えたい。

 

痩せるとかキレイになることがゴールじゃない!!

 

痩せるとかキレイになるのは、ただの通過点にしか過ぎない。

 

その先にやりたいことや、楽しむ人生があるってことを。

 

やりたいことをやりきることこそが、ゴールなんだって。

だから諦めないでほしい。

 

体を変えることは簡単です。

 

是非あなたにあった方法であなたの夢を実現してほしい。

 

一緒にあなたの人生、思いっきりやりきりましょうね。

 

最後までありがとうございました。

 

無料メルマガ登録
理想の体と豊かな人生を手に入れる【美骨改革】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

簡単セルフ美骨動画配信中
お友達追加で送らせていただきますね
↓↓↓↓↓


友だち追加

インスタ(ワンポイント美骨載せてます)  
@tomoko.yamamaoto.bikotsu

*********************

イベント・セミナー・施術会ご案内
(通常、施術は大阪市福島区サロンで行っています)
https://suara-bali.com/menu/)

★11月17日(土)【大阪市福島区】
セルフ美骨改革講座
~顔の骨を整えて好きな顔になれる方法~

★11月25日(日)【大阪市福島区】
セルフ美骨改革講座
~骨盤を動かしてやせる体を手に入れる方法~

★11月29日(木)・30日(金)【福島県猪苗代】
美骨改革スクールインストラクターコース(前期)
※興味がある方はご連絡ください

★セルフ美骨改革講座を全国で開催できます。
※興味がある方はご連絡ください。
********************

大阪市福島区
骨格を整えて理想の体に導く、
「美骨改革家」山本知子

サロン情報
◆営業時間9時半~18時頃(完全予約制) 日・祝休み
◆場所 大阪府大阪市福島区福島5丁目12−9サンフラット2 305

○コース・料金
○アクセス
〇美骨改革スクール(インストラクター)
〇美骨改革スクール(初級)
〇セルフ美骨改革講座など最新イベント情報
○お客様の声
○ビフォーアフター

○ご予約・お問合せ
080-1519-4377
メールでご予約お問い合わせ

*********************
山本知子の無料メルマガ(ご紹介用)
https://mail.os7.biz/add/RMIU
*********************

Facebook 
https://www.facebook.com/tomoko.yamamoto.54540

インスタ(ワンポイント美骨載せてます)  
@tomoko.yamamaoto.bikotsu

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 美骨改革 , 2024 All Rights Reserved.